わたしを変えてくれたあなたに

あげたい言葉は「ありがとう」

 

 

わたしがくらやみの空の中にいたとき

あなたが届けてくれた光が 明かりが

いまも煌々と わたしの胸のなかで灯っています

 

その明かりは

わたしを導くものであり

支えるものでもあります、

 

どんなときも

そばにいてくれてありがとう

 

そんな思いでいっぱい

 

 

流れる星をみつけたら

永遠に、と祈りをささげたい

あなたの愛情なくしては

きっと生きられないよ

 

 

ほうき星のようにあらわれたあなたに

あっというまに夢中になった

 

たくさんの愛に包まれたあなたが好き

溺れるほどの愛の中で これからも生きていてほしい

 

でもきっと

たくさんの愛に包まれているのはわたしの方

だったりして、

 

 

いつでも凛と生きる姿に

ちかづきたい 昨日よりも

 

 

はじめてあなたにあった日

凛として咲く花の如く

たしかにあなたがいた、

 

あなたの声があって、

あなたの思いがあった、

 

消えてしまうことのない

凛々しく 澄み切った姿

 

いつまでもその姿を

見たいとおもっているよ、

 

どうか どうか

これからの轍が

あなたの今までを

報いますように

 

あなたらしく

凛と生きてください

 

そのままのあなたが何よりも大好きです、

 

お誕生日おめでとう